So-net無料ブログ作成

12/22交流会⑳ つい先に手が伸びてしまい・・・ [交流会]

巷で評判の不定期開店TAKAKO BAR[バー]が、12月22日夜に
オープン!普段はスペースゆうで開く”きたくりあんず交流会”を
メンバー(&代表)宅で開いて頂いたのです。


ホームパーティの良さは、心からくつろげて[黒ハート]
アルコール[ビール]持ち込みOKなこと。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
そして、ちびっこ連れももちろんOKなところ。

ちびっこたちはすぐに仲良しになれるんですね。
わんぱく[わーい(嬉しい顔)]に遊びまわる姿が可愛い。
お兄ちゃんの優しさがとびきり印象に残り、こりゃぁモテ男になるぞぅ[ぴかぴか(新しい)]


近況報告しながらも、手作り品ありの美味しいごちそうを前にしたら、[レストラン]
__ (18).JPG ←お手製パエリア
わき目も振らずに食べて飲んで[あせあせ(飛び散る汗)]
__ (17).JPG
↑お手製ポテトグラタン 

ごちそうの名残り。とっても美味しかったです。


では、楽しいクリスマスと良いお年を。
posted by きたくりあんずメンバー at nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

horiguchi

今年最後のきたくりあんずの交流会「TakakoBAR」
遅れての参加でしたが、楽しいひとときを過ごせました。
開店、ありがとうございます♪

by horiguchi (2011-12-26 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。