So-net無料ブログ作成

報告 6/22 交流会 100万人のキャンドルナイト♪ [報告]

こんばんは。Fujiwaraです。

昨日の交流会にてきたくりあんずのブログのアップ方法の説明がありました。

これはもう人任せ~にしていられない予兆かなぁ~と思っていたら
先ほど、H氏より「ブログアップしてみて~」と携帯にメールが入りました。(汗)

早速私が昨日の報告をアップすることに。。。
知っていれば、デジカメで写真撮ってたのに~(爆)
この時点で人任せモードなのがわかっちゃいましたね。
意識薄かった証拠です。反省します。
自分の記録用に撮っていただけなので
写真はすみません・・・うまく撮れてません。

ということで、昨日の交流会は6名+こども3・・・
全部で9名の参加でした♪

❖5月26日の横浜ツアー報告。

横浜すごいね~とため息でした。
北区にはないから北区はこれからってことで
一緒に夢を追いかけましょう♪

❖区民まつりについて。

参加する方向で7月21日までに申請書を提出することになりました♪
決定後に中身をつめていきましょうということに!

❖きたくりあんずのブログのアップ方法

実際にブログを使ったことのある方じゃないと少し難しいかもしれませんが、
できるようになったらいいですよね♪
練習ブログもあるようなので是非みんなでチャレンジして
このブログを盛り上げていければいいなぁ~と思っています♪
一緒にがんばりましょう♪

❖チャレンジ講座について

男女共同参画センターなどの施設、講座などで出会った人たちとつながって
チャレンジをしている女性たちを講師にお迎えして
お話をしていただく予定があるそうです。

講座開催は11月の日曜午前になるようです。今から楽しみです♪

❖みつろうキャンドル作り

今日は夏至。100万人のキャンドルナイト♪
ということで、Horiguchiさんに教わりながらみつろうキャンドル作りをして
100万人のキャンドルナイト気分をみんなで楽しく味わいました♪

みんな無心になってやっていました。

t02200293_0240032011306691294.jpg

同じ材料でやったとは思えないほどそれぞれがそれぞれの味を出して
かわいくて素敵なキャンドルが完成~♪

Candle-night.jpg

来月はお楽しみの孝子Barです♪
7月16日(土)18時~21時予定。
今から予定をあけておいてください♪

詳細はメーリングリストにて♪


ひとりごと。

記事の書き方、性格がでますねぇ。(滝汗)
私、細かそうで大雑把です。お許しを~(笑)

修正箇所などありましたらご指摘ください。
よろしくお願いします♪

以上、報告を終わります。

はちゃめちゃな文章&報告を読んできただきありがとうございました♪
posted by 友己 at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。