So-net無料ブログ作成
検索選択

報告 5/11交流会 at PRONTO [交流会]

きたくりあんずの交流会 at PRONTO!
どんな感じになることかと少々心配でしたが、意外といい~雰囲気でしたね♪
110511.JPG

ちょっと早めにて、ワイングラスを傾けて・・・・
仕事帰りに駆けつけてくれて、夕食食べて・・・・
パパの誕生日お祝い前にちょこっと顔出し・・・
お酒も入って、日ごろのストレス発散!・・・などなど、
飲食ができる場所でも、ちょこっと立ち寄りやすい感じでした。

8月からメンバーが関わっているパートナーシップ事業が、次々と開催されます。
詳細は改めてご報告します。


・・・本日の教訓・・・
「実印はいますぐに作るべし」
「決断は早めに」

この先の感想、コメントは皆様からお待ちしています↓




nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ゆみ。

ちょこっと立ち寄らせていただきました~♪
最初からじっくり話を聴きたかったので
今度詳しく教えてくださーい。
by ゆみ。 (2011-05-15 09:46) 

大和

はい♪ 御飯を食べに~うかがいました♪

ココに来ると、可愛い子供さん達に会えて。
皆さんの~がんばっているお話が聞けるので、良いなと思います。

少しづつですが~発表できる活動が出来ればと考えています。
by 大和 (2011-05-15 19:58) 

mayumi

先輩方のお話に耳ダンボでした。
実印、ちゃんと管理いたします!!

交流会とはいえ、特に起業も企画もない私。
今は出産に向けて体調管理がまず優先かな。

将来のこと、いろいろ聞けてためになります。
ブログアップもありがとうございます。
by mayumi (2011-05-15 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。